忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01(Mon)
おもしろいこと。

先週くらいから ようやく蝉も鳴き始めましたね
蝉の声にだけは 耳をかたむけてしまいます

こないだ 友だちの祐くんに会いました

お互いになかなか捻出できない貴重な時間をつかって
楽しく過ごす ふざける わらう あそぶ

三島にいたころは ものすごい頻度で遊んでいたので
とても懐かしく思った

この日は「変化」の話をしました

変わってゆくことは 失ってゆくことではなく 成長なんだ と

相変わらず 抜群のレシーブ

自分が打つアタックなど 彼の腕にかかれば なんてことはない

うれしい瞬間でした
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ