忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/07(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/09(Mon)
ノン・アジャスタブルのJ-50がキレイに写っています。

Pink Anderson 「Medicine Show Man」

今日にらめっこしながら探しまくったLP
素晴らしい
ジャケットも素晴らしいけど 音楽も素晴らしいです

その興奮のまま
ひさしぶりに一人でスタジオ入ってきました

大きいアンプは気持ちまで大きくなってしまいそうで要注意っす


1/20の静岡UHUで一旦ライブ活動をお休みすることにしたのですが
来月 東京で大切なライブが急に1本入ることになりました

詳細決まりましたらお知らせします

それが終わりましたら しばらくお休みしようと思います



2012/1/20(金) 静岡UHU(静岡県静岡市)
ZilL倶楽部 Vol.54 新年スペシャル
18:00オープン|19:00スタート 
チケット:2,000円+1ドリンクオーダー
出演:ZilL/谷修/湊夏花/ハブケイスケ/NoLenNiu-de-Ossi/こいけじゅん


PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ