忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/27(Mon)
2010/09/26 こいけじゅんワンマンです。

御殿場RINCOLOに到着すると オーナーのタカさんが
すでに看板を出して下さっていた
なんと!リンコロに着いたらこんな看板が!


入念にリハーサルをしました
特にセッティングにはみんな時間かけました
タカさんも照明のセットに一生懸命取り組んでくださる
ワン、ツー、テステス

16:00 オープン
この日の為にどこからかやってきた「こいけじゅんです。人形」
受付でみなさんを迎えます
記念撮影は本人よりも多かった気がします
いらっしゃいませー。こいけじゅんですー

17:00 ライブスタート
【第1部:弾き語り編】
エレキの弾き語りやりました 顔のコケ具合が良い感じに写ってます
デーモン小暮のよう
イカしたジャパンヴィンテージだぜ~

【第2部:セッション編】
ドラムに清水亮くん、ピアノに高水春菜さんを迎え
ガツンと豪華なライブになりました
気持ちのいいドラム、亮くん

スライド~

こんな顔するのねー


ライブ終了後
打ち上げと共に来てくれた友だちとセッション大会
高水さんにも唄ってもらいました


友だちもたくさん来てくれました




まさに特別なライブになりました
初めてのワンマンライブ 支えてくれた
亮くん、高水さん、なっちゃん、タカさん、ママさん
そして遊びにきてくれたみんな
本当にありがとうございました
今日もまたギター弾いて寝ます
どうもありがとーう!

2010/09/26(日)
at 御殿場RINCOLO
こいけじゅんワンマンです。
【第1部:弾き語り編】
1.いちたすいちはさん
2.こころから
3.あの島へゆこう
4.いちねんの涙から
5.フォークソングメドレー(「値上げ/高田渡」~「Freight Train/Elizabeth Cotten」~「贈る言葉/海援隊」~「I Shall Be Released/Bob Dylan」)
6.ジーンズ

- 休憩 -

【第2部:セッション編】
7.はればれ
8.それが、あかし(new!)
9.ナチュラル
10.砂利道
11.ゴロワーズを吸ったことがあるかい(かまやつひろし)
12.三島駅

En.トラベリンマン(おおはた雄一) ※完全生音弾き語り
En.さ、帰ろう

Vocal、Guitar:こいけじゅん
Drums:清水 亮
Piano:高水春菜


来場者限定プレゼントは こいけじゅんコースターでした
使ってねー
少し成長したようですー@
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ