忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/05(Fri)
この切符でうれしかった

岳南鉄道の切符は 昔よく手にした硬い紙のもので
手触りがとても気持ちいい まだ残っていたんだなぁ
記念にポケットへ

岳南鉄道 比奈駅で下りて
RATTANへ

つるさん一周忌追悼ライブに参加させていただきました

いつものようにソウノさんがしっかりとした声で
僕の好きな唄ばかり歌ってくれた
南條くんは当時高校生だったそうで
今日はギターパンダの曲をたくさん歌っていた

ステージの横に つるさんの写真とウィスキー

僕は立って歌わせてもらった

みどりさんの顔が 何度かつるさんと重なって見えた
急に寂しくなったけど
「ポカポカ陽気に誘われて」を心いっぱい歌った

もう戻れないけど また始まる
あいつらはいないけど 代わりにお前がいる


会場で大合唱

つるさん 見てますか

今日RATTANでは笑顔があふれていました

代わりにお前がいる
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ