忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11(Wed)
つるさんに会ってきました
すごい人でした

向かっている途中でも
やっぱり実感はわかず
そこに着いても
まだ実感できず

つるさんの顔を見ても
いつも通りサングラスかけてるし
派手な服着てるし
いつもとなんら変わらなかったから

遺影は笑顔のつるさんでした

一緒にいたTitS!!のたくまくんと

つるさん普段こんなに笑ってはないよね
おれらにはこんな風に笑ってくれることは
少なかったなぁ

と笑って話しました

想いでのコーナーには
トリスがあって
天井のスピーカーからは
「ポカポカ陽気に誘われて」が流れてた

恵まれていることに
僕はつるさんと一緒にステージで
「ポカポカ陽気に誘われて」を
演奏したことがあります
それをずっと思い返していました

今日はつるさんが
たくさんの人たちをまた
こんな風に会わせてくれて
そこはまるでアニマルハウスのライブ後みたい

やっぱりつるさんはそんな人なんだね

アニマルに行けば
「最近また忙しいんだら?」
とまだ聞いてくれそうな
そんな心地

20日は
アニマルで最後のステージに立たせてもらいます
つるさんに
「こいけ、今日わりとよかったじゃん」
ってまた言ってもらえるよう
がんばろうと思います

つるさん また会いましょうね
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ