忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/24(Tue)


3/21(土)
たまプラーザ3丁目カフェで
あべたかしGOLD&キラキラみさこのワンマンライブに行ってきました

60名限定だったにもかかわらず
余裕で定員オーバーしており立ち見のお客さんまで
すごい盛り上がり

ほんとハートフルだったなー
いっつもそうだけどお客さんが常に幸せそう
すごいライブだった

2人が呼んでくれて一緒にステージ立たせてもらいました



なんとなんと
ギタロンのむらちゃんが静岡から来てくれてましたよーっ!
2年ぶりの再会嬉しかったなー
むらちゃんはギタロンとチューバで参加!
チューバもできるのか!すごい
低音ならなんでもこなしてしまう
良い音だった



ギターをリペアに出していたんだけど
当日のお昼に仕上がって取りに行き
無事ライブに間に合いました
あべたかしのB-15も僕のLG-0も良かったよね


(松本から来てくれたFUKUさん撮影!)

写真がなくて残念なんだけど
ピアノのサニーさんやバイオリンの橋本安以ちゃん
パーカッションの堀ケータさんのバンドも
CD音源そのままみたいな再現でビックリしたなー



ライブペインティング「ちよや あいみ」さんの作品
素晴らしいっ!

ハッピーなオーラが充満していた3丁目カフェでしたね
あべさんみさこさんありがとう!
帰るのが名残惜しかったぜ

ってことでまた会おうねー



~番外編~


AKIさんが来ていた!
こうやって写真撮るのひさしぶりだったなぁ
出会ってから10年
僕の音楽活動の中でやっぱりAKIさんは大きな存在


FUKUさんが撮ってくれた写真
よくある光景その1


FUKUさんが撮ってくれた写真
よくある光景その2






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ